キラキラとデコされ女心をときめかせるプリンセスタイプ

キラキラとデコされ女心をときめかせるプリンセスタイプ

最近はiPhone6sケースも様々な形式があり、iPhone6sケースで自己表現する若者がとても多い気がします。
私は仕事柄、若者と接することが多いのですが、シンプルで機能的なiPhone6sケースを使っている人、こんなケースがあるのか!とびっくりさせられるものなどなど、本当にいろんなものが出ています。
そんな私も若者たちに感化され、最近iPhone6sケースを変えてみました。
年甲斐も無く、ディズニーのプリンセスのケースです。
私はディズニーが大好きで、ティンカーベルのケースと迷ったのですが、キラキラとデコされ女心をときめかせるプリンセスタイプに決めました。
ちなみに私の夫も一緒に変え、シンプルなブラウンの本革タイプにしていました。仕事で目立つデザインは使えないそうです。
今回量販店に行って思ったのですが、本当に可愛いものがたくさんあり、あれもこれも欲しくなってしまいます。
装置も簡単なので、その日の気分によってiPhone6sケースの着せ替えも有りだと思います。
って皆さんされているかもしれませんね。